ウェブ解析士のNow Hereな日々

地域ビジネスプロデュースをテーマにデジタルマーケティング解析をしています。

2月をより深化させた3月に

今日から3月。いよいよ春が近づいてきましたね♪

「今日は理想の自分でいることが大事」とのメッセージをいただき、4時半起床、朝食摂取、最大限のおしゃれで1日を過ごそう!

 

なりたい自分、理想の自分を考える上で、2月はとても重要な月になった。

 

①早起きの習慣化

 ・早起きする意思、行動を定着できたこと

②ブログでの内面の発信

 ・飲み会や出来事ではなく、思いや気持ちを表現するメディアをつくれたこと

③読書の習慣化

 ・投資活動であるという認識と100倍のリターンを得るという視点を獲得できたこと

格安SIMスマホ購入

 ・無駄をなくすライフスタイルへの第一歩を踏み出せたこと


3月は上記項目をより深化させ、理想の自分への歩みを進めていきたい\(^o^)/