ウェブ解析士のNow Hereな日々

地域ビジネスプロデュースをテーマにデジタルマーケティング解析をしています。

ウェブ解析士としての「ありがとう」

今週の6日(月)に嬉しいことがありました。

 

ウェブ解析士として初めて「ありがとう」をいただきました。

 

これまでコーディング専門でしたので、あまりクライアントと交流する機会はありませんでした。

ウェブ解析ではヒアリングや経過報告などのやりとりが密にありますので、直接クライアントと交流する機会が多くなります。

もちろん、これからもコーディングは続けていきますが、ウェブ解析士としてのアイデンティティをより固めていきたいと思っています。

 

ようやく、その第一歩が生み出せました!

これは僕にとって本当に大きく嬉しい一歩です。


より多くの方の力になれるよう、今やるべきこと・できることに集中していきたいと思います。