ウェブ解析士のNow Hereな日々

地域ビジネスプロデュースをテーマにデジタルマーケティング解析をしています。

宣言

おはようございます!

 

今日から4月ですね♪

2017年も四半期が過ぎました。

 

僕は今日から社会人3年目が始まります!

 

1年目の越境EC事業から、2年目はウェブ制作・解析へと舵を切り

多くのお客様と出会うことができました。

 

多くの出会いを通して、

今後はコンサルティングを軸にウェブ解析士をアイデンティティとしていくことを決めました。

 

ウェブ解析のスキルを高めるとともに、

中小企業診断士の資格を取得します。

受験時期は来年8月で一発合格を目指して今日から準備していきます!

 

小さい頃から勉強が好きだったので、受験を意識するだけでワクワクしてしまします\(^o^)/