ウェブ解析士のNow Hereな日々

地域ビジネスプロデュースをテーマにデジタルマーケティング解析をしています。

母校とのご縁♪

本日高校の同窓会の九州版のホームページが公開になりました!

 

九州かたばみ会

f:id:masakey-h:20170722115707j:plain

 

部分的ではありますが、制作に携わることができました。

 

今回お手伝いさせていただくきっかけは先月末のプチ同窓会でした。

知り合いがほとんどいない状態でしたが、参加して本当によかったです。

 

よくSNS等で

「まさか母校からの依頼で仕事をするとは思ってなかった。」

「こういう形で母校に貢献できるなんて。」

というのを目にしますが、まさに今回はそんな思いです。

 

ご縁に感謝♪♪

 

ちなみにTest My Siteでテストしてみたところ、

読み込み時間:3秒(特に良好)

訪問者の推定離脱率 (読み込み時間の長さによる):低い

というまずまずの結果でした。

 

コンテンツも増やしていきながら、九州の同窓生が集うメディアの一つとして発信していきたいと思います。

 

Test My Siteの使い方については下記の記事をご覧ください。

masakey-h.hatenablog.com